プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく東京港区在住って紹介してますがこれはある意味不特定多数の人にマウンティングをしたいのでしょうか?

A 回答 (4件)

品川ナンバーだというと、どこの島?って思われるからでないですかね。

    • good
    • 0

港区だけでは名古屋市、大阪市にもあるのでどこだか解らないからですね。



マウンティングされていると思うのはあなただけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてもないのにドヤ顔で港区在住をアピールする人多いのは何故ですか?

お礼日時:2020/07/26 14:43

それだけの情報で本人の意図など測りようがありません。

邪推かと。
また、本当の住所だという確証もありません。プライバシー保護のために、八丈島在住でも全て港区に統一しているのかもしれません。
なぜに中央区ではなく港区なのか、新宿区でもいいじゃないかという意見もあるやもしれませんが、なんせ情報が1行だけですから分かりませんな。
    • good
    • 0

港区に住んでいる人を紹介しているだけの話でございます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分で書いてますよ?

お礼日時:2020/07/26 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!