電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在は広尾に移転していますが、兜町時代の山種美術館の場所を知りたいです。
検索しても「兜町」までしかわかりません。

ご存知の方、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

東京都中央区日本橋兜町7-12


詳しくは下記URLをどうぞ。
https://www.tatemono-rec.com/2017/06/blog-post_1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この建物です、懐かしい。
あまり人がいないので、日本画を眺めて穏やかないい時間を過ごせました。
あのあたりに行くことも少なくなっているうちに、いつの間にか移転していました。

URL貼っていだいて、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

お礼日時:2020/07/26 20:15

移転する前の住所は、ネット検索しても細かいところまで記載していないことが、まあ多いですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

美術館の沿革を見ても詳細は書いてありませんでした。
そういうものなんですね。

お礼日時:2020/07/26 20:05

知りませんが、山種美術館に直接問い合わせてみては?


また、お住まいの地域が近いのであれば、兜町近辺の交番や中央警察署であれば、運が良ければ古い住宅地図があるかもしれません


一応「調べられそうな方法」の提案ってことで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、問い合わせればわかりますね。

お礼日時:2020/07/26 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!