アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピックは中止でいいと思います。スポーツなんて時間の無駄ですし、普通に働いてるサラリーマンは嫌な仕事して頑張ってるのにスポーツ選手は才能の見せ合いして楽して金儲けをしてるんですよ。そんな大会必要ないですよね?

A 回答 (5件)

「スポーツなんて時間の無駄」と言うのなら、オリンピックに限らず、全てのスポーツ大会はダメということになる。



オリンピックに焦点をあてる理由にはなりません。
    • good
    • 0

よっ!嘘つき!

    • good
    • 0

IOCも中止となる可能性について言及していますので、IOCの本音としては開催は厳しいと見て居るのかも知れません。

    • good
    • 0

現状では中止するしかないと考えます。


東京でやる必要性もありませんし
大阪・名古屋は1回の立候補でダメだったわけですから、東京は3回目の開催であり
震災の復興の名目ならば福島で開催すればいいわけですから。
    • good
    • 0

威力のない質問も無駄ですな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!