プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.5Aで、同時にノートパソコン何台くらい使えますか???

A 回答 (3件)

何Vか、電圧も判らないと判断できません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

100Vです!

お礼日時:2020/07/27 22:38

パソコンの仕様に消費電力が書いてあるので見てください。


なにが1.5A?
電力で計算してください。
    • good
    • 0

100Vなら150WなのでPCの電源が50Wなら3台は動きます。


PCの仕様を確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!