アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が暇すぎて毎日時間経つの遅く感じて死にそうです。どうしましょう。

因みに
スーパーマーケットの正社員です。
スーパーの中にある服屋で仕事してるんですけど服って滅多に買うものじゃないみたいでお客さんが少なくてやる事もないので暇すぎて掃除しかしてません。(笑)

みなさんだったらこの暇な時何しますか?

どうでもいい質問なんですけど答えてくれると嬉しいです

A 回答 (7件)

商品チェックを細かい部分まで、徹底的にやってみたらどうですか?アイテムの数を考えたら、けっこうな時間稼ぎになると思います。

    • good
    • 0

裏でケータイとか触れるなら良いですけど


多分、アパレルだと
用事が無い限り裏には行けませんよね…。
服を畳み直すのも、お客さんが服を手に取らなければ
直す必要ないかもしれませんが
一応、直すフリをするのも良いかもしれません。
掃除も良い時間潰しになるのでは?
棚、床、レジ周りの掃除
あとはレジ周りの整理整頓など。
それか通路で「只今○○%OFFで〜す!」
みたいな呼び込みをするとか。
2人体制の時はスタッフと静かに雑談もアリかと!
    • good
    • 0

暇でも 万引き防止の要因です


万引き常習犯のチェックをして遊びましょう
    • good
    • 0

展示を変えてみる


服の汚れなどチェックしてみる
他の店員と相談

暇は暇で辛いんですよね…
    • good
    • 0

少し大きめのスーパーの一角にあるような販売店ですね。


そんな所で服を買うような奴はまずいない、と私も思います。Tシャツ買った事ありますけど、w
暇でも、あまりあからさまに遊んでいるとクビになります。何かした方がいいです。ポップでも作りましょう。お買い得と書いて勝手に値下げしちゃえば売れるようになるかもしれません。
もしくはレイアウトの変更。出来る範囲でしかないですが、展示の配置を変えたり、サイズ順に並べ直したり、色を揃えて並べ替えたり、またサイズ順に戻したり、、、1日中やってなさい。w
あなたがマネキンやってもいいですね。売り物を勝手に着てモデルを気取る、(ダサい?w)
    • good
    • 0

店員に仲が良い人が居たら雑談しながら仕事します

    • good
    • 0

こっそりスマホしてた(*´艸`*)笑笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!