電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒で月15は安いですよね?

A 回答 (7件)

地域や企業規模 職種によって異なる


東京じゃあ安いかもしれんけど 地方じゃあ高いかも
いずれにせよ そこにしか勤められなかったなら その範囲で生活すればよいです
    • good
    • 0

手取りか総支給か、あなたの年齢や経験にもよりますが、入社したてならそんなものではないですか?



ましてや、コロナで日本全国的に収入が下がってる人が多いので、尚更。

月15円というなら安いですがね(笑)
    • good
    • 0

手取り15ならそんなもんかも。


支給額が15なら少し少ないかな

結果を出せばあがっていきますよ
    • good
    • 0

高卒で手取りで月に15万円もあれば、そんなものです。

悪くはないが、よくもない。
    • good
    • 3

そんなもんでしょ



まだ何も証明してないのに、給料のほうを見てどうすんのさ?

自分が何が出来るか、会社に何を与えれるか、そして顧客に何を与えれるかを見るほうが先じゃないの?

それで給料が安ければ交渉するか移籍するかを考える段階かと思うけど。
    • good
    • 3

支給額の話?それとも手取り?


正社員?それとも正社員意外?
住んでる所は都市部?それとも地方?
仕事内容は?どんな仕事?
それによって給料も違う。
    • good
    • 4

職種にもよります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!