プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を追い詰めるスキルに特化した
人間の種類って何がある?

思いついたものは、
・ハッカー(他人の機器に侵入し、個人情報を抜き取る.)
・特定厨(住所,顔,会社名,学校名,etc…を特定する)
・イヤミや煽りが上手い上、弁が立つ人.
・浮気厨(魅力があり、他人の恋人を略奪する.)
・人をdisったり過度なイジリをする人.
・荒らし厨(ゲームなど。ハッカーに近い)
くらいですかね。

質問者からの補足コメント

  • あ、まぁ広く犯罪者も含みますが、
    その中でも具体的に絞っていただきたい。

      補足日時:2020/07/29 10:32

A 回答 (2件)

司法機関(の人間)


探偵
軍人
異端審問官(司法に含むのか?否、司法と認められない)
    • good
    • 0

刑事さん。

追い詰めの専門家と思いますが。ゲロさせるのが上手と思う。犯人に不都合な真実を話させるスキルは凄いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!