アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が単身赴任中で、子どもが6歳4歳いてパートをしています。
月々7万円振り込まれますが、全く足りずカードをきってはリボという借金まみれの生活をしています。

家のローンや光熱費は旦那の口座からの引き落としですが、私たち3人の生活費は7万円じゃ到底足りずパート代も全て使っての日々です。

3人での平均的な生活費が知りたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんにちは。


自分の感覚としては足りそうな足りないような何とも微妙な感じの額です。
地域性もありますので地方であれば足りるような気もします。でも都市部(特に東京近辺)で、お子さんを保育園なり幼稚園なりに預けているのであればちょっときついかなと言う感じもします。後者の様な条件なら、そうですね12-13万円位かかっていてもいいかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!