プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカと日本が戦争したらどちらが勝ちますか?

A 回答 (10件)

日本が戦争しそうな気配を見せただけで、在日米軍が日本を占領してしまって、戦争にならない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 13:10

飛行場潰されたのち、潜水艦がやられた時点で手も足もなくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。アメリカ世界一。負け知らず。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 13:10

アメリカです。


日本の周囲に空母を展開すれば良いですし、日本の戦闘機はアメリカから購入している上に日本仕様となって居る為に飛行航続距離が
短いので、その外に空母を展開すれば良いだけの事。
空中給油機を使おうが、給油中を狙い撃ちされるだけですし。
アメリカ太平洋艦隊(第七艦隊)だけで日本を征圧できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。アメリカが本気出せば日本なんてすぐに敗北ですよね。かっこいい高価な戦闘機がたくさんありますもんね。アメリカすごい!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 13:09

アメリカですね。


戦闘機や爆弾などの兵器の問題もありますが、それ以上に、人口と面積が圧倒的に小さいのが問題です。
アメリカの大都市を全部破壊するのはとんでもなく大量の兵器が必要ですが、日本なら、数箇所に核爆弾を落とせば無力化できるでしょう。
しかも、アメリカは海外にもたくさんの米軍を展開していますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは負け知らずですよね。軍事力が
すごいですから。貧乏で借金だらけの日本は勝てません。アメリカすごい!アメリカ世界一!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 13:07

核なんて1週間あれば100発は出来る。

Puは青森に腐るほどあるし、鉄板は日本製鉄、TNT火薬は四国火薬。
ハワイみたいなど田舎狙うから失敗するんやね。JALでワシントンD.C.とニューヨーク壊滅すれば勝ちと
思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

核ってすごいですよね。ハイテクノロジーです。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 13:06

今ですか?アメリカです。



太平洋戦争時代の日本は、曲がりなりにも植民地を持っていましたし、大陸や太平洋にも軍隊がいました。それでも最初は互角でも生産力が30倍のアメリカには、1年程度で負けるようになってしまったわけです。

今は日本本土しかないので、どうやっても勝てません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てないですよね。アメリカは負け知らずです。お金持ちですから。金ない日本はゴミクズです。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 13:05

アメリカとやってぶっ潰されるくらいなら中国とやって玉砕した方が納得いく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの方が圧倒的に強いですよね。なにせお金持ちですから。アメリカ世界一。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 13:03

アメリカー!物量が、違う。

希望は、今度は、勝ちたいな。でも、負けますから。いらん野望は、持たないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカって負け知らずですよね。お金持ちだから仕方ないですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 13:02

一回負けたから今度は勝ちたいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 13:01

核持ってるアメリカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

核ありますもんね。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/01 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!