dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢2人が闇で男と援交して、裸の写真撮らせて金を男に請求して、男が金払うの拒否したら女に警察呼ばれて、女2人が逮捕された事件あるじゃん、あれって、男はやる事やって金払わずヤリ逃げってこと?

質問者からの補足コメント

  • 逮捕する警察も男だから、援助交際でホテル行った男は捕まえなかったってこと?
    金払うなんて聞いてなかった。俺は売春婦とは知らなかったとか、言って被害者面して、やることやって逃げたんじゃない?

      補足日時:2020/07/30 19:51
  • 同犯なら分かるけど、売春婦にだけ罪をなすりつけて、やる事やって逃げたんですかね?この男!

      補足日時:2020/07/30 19:52
  • もうこの男の身元って、われてるのかな?
    なんか、娼婦もたち悪いけど、買う男も金払う気もないで、被害者面って、詐欺師なみのクズじゃん。

      補足日時:2020/07/30 19:54

A 回答 (4件)

売春禁止法は「個人の恋愛に関する金銭授受」に関しては規制していません。

もしそれをしてしまうと、恋人同士で宝石プレゼントして、そのままホテルに直行も、売春になってしまうからです。(区別がつかないのです)

今回の事件の場合、売春とは関係なく、ただ単に「恐喝事件」だった、と言うだけの話です。男性の恥部を公にする、と脅したから女性が逮捕された恐喝事件です。

その際に男性が料金を払っていたのか分かりませんが、払っていなくても特に問題はないでしょう。なぜなら彼女たちがセックスさせたのは「恐喝のネタ」にするためであり、不法行為そのものだからです。
 不法行為に対してはいかなる権利も主張できないのは民法の鉄則です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の恥部!!!!!wwですって!?wwwwwwうぷぷwww女性の裸の写真じゃなくて、男性の恥部!wwwwwwwwww

お礼日時:2020/07/30 21:07

今は1発、3万円。


昔は良かったって話し。
    • good
    • 0

売春防止法の内容を正しく理解してから投稿してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえ知ってんか?

お礼日時:2020/07/30 20:13

私の若い頃、未だ、公認の売春街が、全国に有り、若い男達は、「筆下ろし」と称し、売春街に繰り出し、娼婦を相手に、童貞降ろしをしたものです。


ショートタイムと、称し、1発300円から。
私娼窟など、座布団2枚で、1枚は、畳んで女が枕に、もう一枚は、ケツに敷いて1発250円から有り、高校生の小遣いでも、やれた金額でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2020/07/30 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!