アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が間抜けです。わたしは我慢に我慢を重ねています。
本当にこれでいいのか?
最近つくづく思うようになりました。
本来のわたしを取り戻すためには、何が必要になりますか?
自信はある時と、ない時があります。
ストレスを溜めないようにしているのですが
良い気晴らしが有れば、教えて頂きたく思います。

A 回答 (14件中11~14件)

自分磨きをするといいと思います。


例えばダイエットとか資格を取るとかそんな感じの…。
集中するものや自分の頭の中で考えるものを旦那さんだけでなくいろんなことに分散することで旦那さんのその間抜けさ?にあまり目がいかなくなるかもしれません
    • good
    • 0

離婚すれば全て解決します


離婚しなければ旦那か自分が死ぬまでこの思いは拡大していきます
新型肺炎と一緒
撲滅の方法はありません
上手に付き合っていくしかない
    • good
    • 0

散歩

    • good
    • 0

今の時期 暑いけど、歩きに行く。


歩いてると色んな景色がゆっくり観察出来ます。

私もストレス溜まると音楽聴きながら、歩きに行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!