dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

157cm、52kgです。
質問があります!!

①ブヨブヨのお肉が付いている脚を、隙間ができるくらい細くする方法

②ムチムチな二の腕をほそっそりさせる方法

③顔をただただ小さくする方法

④へその上、へその下のポッコリお腹を凹ませる方法

⑤腹筋を割るための簡単な説明方法

教えてください!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

③マッサージとか顔整体を試してみては

    • good
    • 0

私は筋トレで見た目は変わりました!ですが、顔は生まれつき丸顔なのでどうにも出来ないんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • good
    • 1

①は走れば締まってきます。


②は腕立てやってください
④と⑤は走ることと腹筋を続ければいいと思います。

③は無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!