アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカが遂に日本政界の媚中派を名指し批判しています。

二階幹事長、今井首相補佐官、秋元自民党議員達です。

彼らはCIAによって消される可能性はありますか?

A 回答 (1件)

消すことまではしないと思います。



ただ、米国発のスキャンダルが出る
可能性はあります。


昔、田中角栄という首相がおりました。

彼は、米国から距離を置く政治をしようと
したのですが、ロッキード事件が発生し
逮捕され、政界から引きずり落とされました。

ロッキード社から悪いお金をもらった、という
容疑で有罪になりました。

これが、米国政府の画策によるものかは
解りませんが、そう主張する人は多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは面白いですね。

お礼日時:2020/08/01 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!