アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの外階段で降りる時に滑って左側腰上強打したのですが。どうしたらいいのですかぁ?

A 回答 (6件)

どうしたらいいって言われても、何についての質問してるのかが書かれてないです。



滑った現場に戻って、滑った原因を確認して管理会社連絡して改善を要求する。
・・・みたいな話なのか、
湿布貼って様子見する。
・・・みたいな話なのか。

質問したいことを具体的にしましょう。
    • good
    • 0

今現在の腰の症状はいかがなものですか?


恐らくちょっと腫れて痛いかと思います。
なので、本日は、シップなどがあれば貼って安静に
してください。
もし、シップがないのであれば、タオルを冷やして、ぶつけた
部分を冷やしてください。
もし、明日凄く痛いようでしたら、病院に行ってください。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

先ずは、お医者さん行きましょう。

    • good
    • 0

にゃん大好き 様



2択です!
 ・整形外科へ行って、診察してもらう。
 ・自分で シップ薬を貼って…ひたすら我慢する。

どちらを選ぶかは...あなた次第です。お大事に!
    • good
    • 2

>どうしたらいいのですかぁ?



なにもぉ、しなくてぇ、いいんですよぉ~~。

我慢してればぁ、そのうちぃ、直りますからぁ~~。
    • good
    • 1

ネコ様にお祈り

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!