dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近いきなり物が2重に重なって見えるようになりました。文字や物が見づらく大変不便です。何かの病気でしょうか?詳しい方教えて欲しいです

A 回答 (4件)

脳腫瘍。


眼球に異常が無くても見え方は脳の視野部分が判断する。
冗談ではなく、このパターン多いですよ。
    • good
    • 0

検査しなければ、


医師も診断は出来ませんからね。
眼科受診してみて下さいね。
目は違和感が有るなら、
早く受診した方が良いんですよ。
お大事にして下さいね。
    • good
    • 1

乱視が出てきたのかも


眼科で相談してみてください
    • good
    • 0

取り敢えず眼科でしょう。


もしかしたら斜視なのかも?

メガネ屋で斜視の測定も出来たりはしますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!