アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性だけに質問です。
出来れば年齢も‼︎ 顔が分からないので、宜しくお願い致します。
職場旅行で相談です。

居酒屋ですが、男は経営者の私だけで、残り3人のアルバイトは女性です。
アルバイトは20代ですが、この場合旅行よりも、日帰りで何処か行った方が良いのでしょうか?

それか、温泉旅行と思ってるのですが?
寝る時は、1人なので気が楽に寝れますが。
私は50前です。

どうすれば良いのか?
何が好まれるのか?

色々な意見を教えて下さい?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

24歳です、


アルバイトの女性同士の仲がとても良ければ温泉旅行も楽しそうですが、私は気を遣ってしまって逆に疲れてしまうかもしれません。私ならちょっとしたドライブで森の中や海辺に行き、可愛いオシャレなレストランでミニ贅沢してみたいです。
友達がバイト仲間と小さな離島に行きバーベキューをしていたのも楽しそうでした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^ ^

日帰りで遊びに行く方が良いのですね⁉︎
お泊りの旅行は、気を使わせてしまうのですね^_^;?
そっか〜悩むなぁ〜σ(^_^;)?
バイトにもオーナーにも気を使うよねヤッパリ・・・

もうちょっと色々と考えてみます。
ありがとうございました(^_−)

お礼日時:2020/08/04 05:41

間違えました。


41歳でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

41歳なんですね(^.^)
ありがとうございます‼︎

お礼日時:2020/08/03 12:55

42歳です。


私なら旅行よりも、オシャレなお店のビュッフェ食べに行きたいです。
お料理はもちろん、ケーキやデザートも品数多くてオシャレなお店が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます(^^)

ビュッフェか〜(^_^;) なるほどね〜、迷うな〜f^_^;?

旅行は、海が見える旅館で、夜は花火とか温泉とかがあるから、好きかなぁ〜って思ってまして^ ^

ビュッフェも良いですね‼︎
日帰りだし、どうしよ⁉︎
そうなのですね⁉︎

お礼日時:2020/08/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!