プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプさんは再選するでしょうか?

A 回答 (6件)

分かりません。



コロナ失業した労働者層が八つ当たりで政権のせいにして、バイデンに流れています。

トランプが今までどんだけ雇用を増やしたことか。恩知らずにも程があります。

バイデンのような小児性愛の黒人差別主義者を支持するなんて、信じられません。
    • good
    • 0

ハッキリ言って判りません。


アメリカの大統領選挙は直接投票では無く選挙人を選ぶ投票ですので、どうなるかは判らないとしか言えませんね。
前回の大統領選挙では、一般票はヒラリークリントンの方が多かったが、選挙人を選ぶ方式なのでトランプが当選した。
テニスのゲームに例えれば、第一セットはゲーム数6-0でセットを取ったが、第二第三セットは4-6、4-6で取られてセット数1-2で
負けた。
ゲーム数では14-12で多く取っているが、セット毎では2セット取られて負け。
こういう感じですね。
バイデン候補も特別人気が有ると言う事では無いので、消去法でどちらかに投票とする人が多いかも知れません。
    • good
    • 1

現職有利ですから、再選率6割ぐらいかと。


アメリカはどうせ2期までだから、というのがありますからね。
    • good
    • 0

再選すると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その根拠は?

お礼日時:2020/08/04 13:04

NHKを見て 他のサイトを見た感覚(これは私の感覚でゴメン)


https://www3.nhk.or.jp/news/special/news_seminar …

反対してる連中って 数少ない頭の良い連中(セレブ系)
ハッキリ白人至上主義を臭わせるトランプ好きが多い。
    • good
    • 0

メディアが不利を報じれば報じるほど


再選の可能性が高い。

これは前回の記事ですが・・・
https://ironna.jp/article/4565

そしてバイデン氏は初期の痴呆とも言われています。
Twitterでは出回っていますね。

https://www.fnn.jp/articles/-/55094
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!