アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ発生当時 このウィルス中国がつくりウィルス戦争ていう説があり
そんなことないだろうと思っていましたが世界の感染状況みていると
当初の中国説正しかったような気がしてきます
感染者を 凄い勢いでテントとか収容用仮設病因つくったり自宅監禁状態にし
完全隔離政策素早くやった
この結果中国だけほぼ正常 これは開発したウィルスの性質を熟知し対応
外国にも計画的に拡大させたと考えられませんか
日本も完全隔離しか対応策ないと思います
WHOとか国連機関は調査しないのかな どう思います
中国に賠償責任あるのでは

A 回答 (2件)

いろいろなウイルスが来てますが、まさか生物兵器?



てなことは無いですよね^^

たまたまウイルスが漏れたのでは?確証ないけど・・

>>WHOとか国連機関は調査しないのかな どう思います

確証が無いから調査をしない、中国に非がある場合は各国並びにWHОが何らかの対策を講じるはず。

完全隔離したら日本の経済が回らなくなります困った^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
一時アメリカ騒いでいた この現状みると生物兵器みたいに思える
国連もあてにならないし 何処かで調査しないのかな
各国で一斉に中国に賠償請求すべきでは

お礼日時:2020/08/11 11:29

中国以外の国にいます。


この国では中国以上の厳しさです。
感染者はそれほど出ていません。

この国は中国に学びました。
街を封鎖し、外出を避ければ感染は広まらない。って。

他の国は「学ばなかっただけです」
お手本の中国という事例があったのに、学ばなかっただけのバカな国々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難うございます その国はどこですか
全部の国全部馬鹿なの
なんか中国の動きは意図的とかしか思えない
中国の技術力たいしたもの

お礼日時:2020/08/04 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!