プロが教えるわが家の防犯対策術!

若くても怖くてもやり残した事があっても、あした死ぬかもしれませんよね。
どうすれば良いですか。

A 回答 (7件)

出来るだけ人に優しくして、後悔のない人生を送れば良いです。

    • good
    • 0

明日と言わず1分後、1秒後にも死ぬ可能性はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じたくありません。でもそうですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/05 01:10

死ぬまでは生きるわけですから、今やるべき事をやるだけですよ。



明日死ぬかもしれませんけど、死なないかもしれませんからね。
明後日もそうだし、明明後日も、その次も・・・・。

ま、後悔しないように生きるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なげやりになりそうだけど、死ぬまでは生きてますよね。後悔したくありません。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/05 01:09

明日死ぬなら今日めいいっぱい好きな事だけして楽しみたいけど、まだ先だと先の事を考えた一日になってしまうので悩みますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先があれば良いのですが。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/05 01:05

自分の信念を貫いて、やりたいことをやり通し、愛する人を大切にして、今この瞬間を大切に生きる。


いつ死んでも後悔のないような生き方をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと芯のある人間になりたいです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/05 01:03

貯金を全部おろして好きなものを腹いっぱい食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいもの食べるの大好きです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/05 01:02

今やれることをやる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大した事、思い付きません。
でも、ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/08/05 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!