アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクのショップなどに持ち込みでスリップオンマフラーを付けてもらうのって大体いくら位工作費用はかかりますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は自分で交換するのでお願いしたことはありませんが、
Webで調べた限りでは、
スリップオン型の取り付け工賃…2,700円~6,300円程度
らしいですよ。

お店によっては、持ち込み作業は工賃上乗せになることもありますので
あくまで目安として考えたほうが良いでしょうね。

もう一点、簡単な作業ですがお店の都合で預かりになることが多いので、
持っていけば直ぐに着けてもらえるということでもないですよ。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/05 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!