アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【復業】コンスタンスに月5万円程度稼げる復業を教えて下さい。

A 回答 (3件)

現在、将来的に副業にするつもりで、早朝に清掃のアルバイトをやってます(1時間半の契約ですが、実質1時間で月約5万)

若い頃はよくダブルワークやってましたね。パチンコ屋の終業後の清掃(約2時間)とかレンタルビデオ屋で本業8時間後に更に8時間働いたり、今、思うに結構無茶なこともやってました。

確実に稼ぐとなるとネット関連は止めた方がいいと思います。自分もやった経験はありますが、約束を反故にされたりして収入が途絶えたり(振り込まれなくなり逃げられる)しました。
※でも今は結構、ちゃんとした仕事もあるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

誤字的についつっこみたくなる質問文だけれど、それはさておき。

安定して収入を得られるのはバイトだよ。
決まった時間に決まった仕事すればまず確実に給料がもらえる。

バイト(雇われ従業員)以外で、個人事業主だと働いた分だけ給料がもらえるというわけではないしね。
毎月5万というふうに安定して稼げるとは限らないし、そこまで稼げるようになるのは結構大変。
    • 0

コンスタントに月に10万稼ぐつもりでバイトをすれば、年間60万は達成できると思います。

• 0