プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の8月11日(火)はハローワークがあいてるか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答をありがとうございました。
    単純な投稿ですみません。
    とても助かりました( ^ω^ )

      補足日時:2020/08/07 12:48

A 回答 (5件)

開いてますけど、休み明け&お盆前なので混んでいるとは思いますよ。

    • good
    • 0

直接訊いてみよう。



そのぐらい努力しよう。
    • good
    • 2

公共の人が利用する施設に年末年始休業は有っても旧盆休業はありません

    • good
    • 0

開いてます、自分は7月末に無職になって9月いっぱいまでハローワークに通っていたことがあります。



銀行と役所にお盆休みはございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
月曜は祝日だからやってないと思ったけど、盆休み前に行きたかったので。

お礼日時:2020/08/07 08:00

開いてるよ!(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
火曜に行こうかと考えてみます。

お礼日時:2020/08/07 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!