電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう考えても職場にクズしかいない。
どうしたら

A 回答 (7件)

質問者さんが士気をあげる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

全力でやってます。
だけど響かなそう。

お礼日時:2020/08/07 17:24

まさか社長までグズでは無いと思うけど。

ブラックで無いなら、給料の為と我慢するか、グズがいないか少ない職場を探すか。但し、こればっかりは仕事をしてみないとわからないが。本社のスタッフは素晴らしいが、地方の支店はグズばかり、は良くある話だし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

社長は人格者です。
言っちゃ悪いですが女性が多いのはキツいです。

お礼日時:2020/08/07 20:46

たまにいますね。

自分が出きてるつもりで他を責める人。対処能力ないんでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2020/08/07 20:46

オージンジ・オージンジ


に電話だな
    • good
    • 2

だったら会社でも起こしたら良い

    • good
    • 4

あなたもクズになってしまう前に辞めましょう。

    • good
    • 6

辞めたらどうですか?


精神的にきついのならやめたほうがいいと思います。。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!