アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを当日休んでしまった。過呼吸で休んでしまいました。死にたいです。

開店前に連絡したのですが、繋がらなかったので開店時間に連絡しました。一応その前にメールはいれているのですが。非常識なのは承知です。

いま電話したら、「体調不良?分かった〜。でも、もっと前に連絡して欲しかったな〜。」と言われました。攻める口調ではなかったですが、罪悪感でいっぱいです。

私がいなくても仕事が止まるということは無いと思いますが、死にたいです。

明日は行けると思うのですが、信用が地に落ちたと思うと怖いです。明日は謝罪して、普通に仕事すれば問題ないですか?

A 回答 (1件)

うへぇぇぇ…。


 バイト先にとっては迷惑な話ですのぉ。

・朝体調が悪いのはいつもの事
↑がわかってるのなら、午後からのバイトにするとか思わんの?

 ワシなら無理にでも出勤して、体調が悪いことを説明した上で即早退させて貰うけど。
「バイトを当日休んでしまった。過呼吸で休ん」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、明日行ったら謝罪したいと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/08 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています