dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、とにかく暑いのが身体と心にこたえます。
台風で被害があることはわかっていても、台風の影響で雨が降り、少しは暑さがましになると思い、
台風がフイリピン沖で発生と聞くと、進路が気になります。
考えがおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

おかしくはないですが、日の当たるところに打ち水をすれば涼しいですよ。

    • good
    • 0

台風ではなく、夕立で十分だと思うが。

ある程度降れば気温が5度は下がる。
    • good
    • 1

台風で大きな被害を受けた地域の方に直接聞いてみてください。


東日本大震災で津波被害を受けた方に「津波が夏だったら泳げたのに」と思うかも。
被害を受けずに、暑さはいつでも水シャワーを浴びることで凌げる、
この幸せさに気付くべきです。
    • good
    • 2

何もおかしくないですよー。

不謹慎だという人は多いから褒められはしないと思いますけどね。
    • good
    • 0

風水害の害のない台風なら歓迎です


こう暑ければそう思うのはおかしくないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
被害がなく、さっと雨を降らせてほしいです。

お礼日時:2020/08/08 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!