ショボ短歌会

海外製のピルを知り合いの人にもらって飲みました。
どこの薬か名前も分からないです

調べてみたら病院で処方された薬じゃないと偽物もあるので危ないみたいです

飲んでしまって今さらですが
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

米国在住です。



国際貨物で大量のバイアグラの偽物が中国から送られて来ています。違法なので、破棄する前に保健局やFBIに報告し、成分を調べると、バイアグラと同じ成分に、微量の殺虫剤の成分が混入されていたそうです。

服用を続ければ、毒を飲んだのと同じです。そういうことをする国なんですね。

薬は日本製を心がけましょう。服用して四時間何もなければ、多分大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も飲んでしまいました
怖いです(><)

お礼日時:2020/08/12 01:21

体調の様子を


みるしかないね!(-o-)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!