プロが教えるわが家の防犯対策術!

牧之原市をもっと都会にして欲しいです!

A 回答 (7件)

あなたがしようとは思わないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもいまーす

お礼日時:2020/08/10 20:09

コロナの疎開地として、売り込んだら。

    • good
    • 1

ストレートで気持ちいいけど実際問題キミが都会に行った方が早くないか?

    • good
    • 0

地理的に都会になるのは無理かなぁ^^;。

    • good
    • 0

市長へ立候補するか、都市開発のため資金を提供してください。

    • good
    • 0

ユー市議立候補しちゃいなよ! 



※↑ジャニーさん調で
    • good
    • 0

無理です。



投資しても見返りがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!