電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水泳で、息を長く止めながら泳ぐにはどんなトレーニングがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!!

      補足日時:2020/08/09 00:19

A 回答 (2件)

肺活量を鍛えるといいと思います!肺活量を鍛えるには腹筋がいいと吹奏楽部の子が言ってました!私は家のお風呂で限界まで水面に顔を突っ込

んでました(笑)それを何回も繰り返してやってましたが、泳ぐ体力がないので結局ははぁはぁなりながら泳いでました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!(`・∀・´)
腹筋頑張ります!!

お礼日時:2020/08/09 00:19

肺活量を鍛えるトレーニングじゃないですかね


私の友達で吹奏楽部のこがいるんですけど、その子はクロール25メートル毎回息継ぎ1回もしないで余裕で泳ぎきってます。
しかも、そんなにスピードは速くないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごいですね!
いつか私もできるようになるように頑張ります!!

お礼日時:2020/08/09 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!