電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クロールを速く泳ぐようにするにはどうしたら良いですか?できるだけ教えてください。

A 回答 (6件)

体がぶれないことだよ〜あとは効率よく先ずかけてるかだよ〜出来るだけ身体の近く手が通る感じかなぁ?あとバタ脚できるまでビート版で訓練

、歩くように足を動かすの水を蹴る、弾く時は水を流すの〜歩くか泳ぐかの違いなんだけど意外と難しいよ〜
    • good
    • 1

自分で作った波を利用、同調して泳ぐ。

    • good
    • 1

息継ぎを極力しない


水を掻いて持ってくること
バタ足の足は折り曲げないこと
    • good
    • 1

ああ。

大切なことを忘れていました。

専門家のもとでトレーニングを積みましょう。
    • good
    • 1

綺麗なフォームで力強く泳ぐ。



はい。2つの要素を含んだ回答をしました。
読み取れましたか?
そのために必要なことをしましょう。

※ 1行質問には十分すぎる回答量なんだよなあ。
    • good
    • 1

正しく水をかく


息継ぎをしっかりと姿勢を崩さず。
頭(顔)を起こさず、目線だけを前に。

あなたのフォームも見ないままに何をどうすればと言える物ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!