プロが教えるわが家の防犯対策術!

今37.5どの熱があります。オナニーしたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

37.5どの熱があるときオナニーすると必ず死にます。


隣村に住んでいた田吾作さんはオナニーが大好きで、雨が降っても風が吹いてもオナニーを欠かしませんでした。
気が向くと1日10回もしたそうです。そんな田吾作さんですから熱が出てもオナニーを休みませんでした。
田吾作さんが36歳の時、37.5どの熱が出たのですが、1発目は想像だけで、2発目からはビニ本を見ながらやったそうです。
家族からは37.5どの熱があるときくらい休めよと言われたにも拘わらず、其れはウソだと決めつけやめませんでしたが
さすがに37.5どの熱があったため4発で辞めました。
そんなに元気だった田吾作さんですが、60歳を過ぎたころには膝を傷め、60代半ばから目立って小便がちょろちょろになり
70歳を過ぎたころには腰痛が酷くなり、70代後半にはあれだけ元気だったセガレもフニャーっとなってしまい
いくらしごいても小便するとき以外役立たなくなりました。
そんな田吾作さんですが、去年の8月ついに最後の時が来ました。身内に囲まれ見守られる中
力のない声で「家族から37.5どの熱があるときくらいオナニーやめろと言われたときにやめとけばよかった。
37.5どの熱があるときオナニーさえしてなければこういうことにはなってなかったのに残念ぢゃ・・・・」
と言ったかと思うと静かに息を引き取りました。
享年93でした。
    • good
    • 0

別にそれくらい大丈夫。

お大事に!
    • good
    • 0

それより コロナが心配

    • good
    • 1

さらに上昇。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!