プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国に金流してたのも自民党、目玉政策カジノ事業を中国企業に渡そうとしてたのも自民党、尖閣周辺の漁業権を大幅譲歩し中国漁船を招き入れたのも自民党、解決済みのはずの賠償を韓国におかわりしてあげちゃったのも自民党、、、てか全部安倍政権
こんなやつ過去の歴史に存在してて暗サツされましたって結末だったとしてもそりゃそうですよねとしか思わんレベル。
民主レベルの売国政権をいつまでネトウヨたちは支持するんですか?

A 回答 (6件)

ネトウヨはバカだからしょうがない!

    • good
    • 0

それでも旧民主党系が再集結して間違って政権を執るよりはマシ。


民主党政権時に海上保安庁の巡視船へ体当たりしてきた中国の漁船船長を拘束しておきながら、日本の司法の下で裁判を行わずに
中国へ帰して英雄にしたのが当時の総理であるクズ菅と官房長官の仙谷由人のコンビ。
日本の主権下の及ぶ尖閣諸島内ですから、領海侵犯もしている。
それを何もせずにそのまま帰したのだから主権放棄でしょう。
しかも飛行機代は日本持ちと言う話も有るし。
今の自民党が中国に強硬に出来無いのは幹事長が二階俊博と言う親中派の国賊だからでしょう。
    • good
    • 0

他に代わる政党が無いからでは? というか代わったらもっとひどい売国政権が出現(一度ありましたよね)する。


 ちなみに自民党以外の政党でも元自民ってうようよいるので、明確な線引きって難しいですよね。これからはあなたみたいな若い人が新たに政治家として立つしかないんじゃないですか。
    • good
    • 0

自民党 そら〜国会(他の党含め)って国民の縮図だよ 色んな人間いる。


もし自民党全員が同じ方向しかいなければ 中国の一党独裁と同じだよね、
親中、親米、親露があってこそ 対中対米対露の政策が成り立つ。
コロナの特効薬やワクチンが中国で出来たとき 入手出来ないよ。

民主系は親韓、親朝だ それを棚にあげるなよ 党を上げての国家反逆罪だよ、
二つの国は潰れても日本に影響無いよね。
    • good
    • 0

人民服に自転車の大人しかった中国が、侵略を前提に日本に近づいていたのを知ったのは、つい最近ですよね?



あなたは20年前頃から中国が、まさか日本を侵略しようとしていると思っていましたか?? 自民党幹部たちも同じです。

なんでもかんでも自国の時の政権を批判するのはおバカですよ・・それこそ共産独裁国家の思う壺です。
    • good
    • 1

アメリカの情報機関の報告によると、自民党内で中国のスパイとされているのはにかい幹事長と今井首相補佐官だそうです。

名指しで指定されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!