アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの件で質問があります。
知識不足で大変恐縮なのですが、教えて頂けたらと思います。
7/4に避妊具をつけた上で性行為を行い、7/7に生理が来ました。
今月の生理の予定が8/5なのですが、まだきていません。
7/7の出血は着床出血ではなく、生理だと思いますが一度生理が来ている時点で妊娠の可能性は0でしょうか。
数日間生理の日程が早まることや遅いことはありますが、少し来ない期間が長いので気になっています。
お知恵を貸していただきたいです。

A 回答 (2件)

普通は妊娠の可能性は無いですよね、心配なら一度検査薬してみて、やっぱり大丈夫だったになるよ、ただ、切迫流産で出血して居る場合も有るからね、念のため。

    • good
    • 0

7月7日の出血が生理であれば7月4日はオギノ式では


俗に「安全日」と呼ばれる妊娠しにくい期間です。避妊具も説明書通り
着用していたのであれば、妊娠の可能性は低いです。

生理がストップする原因はいくつかあります。よくあるのは

・疲労・心労・ストレスがたまった。
・変なダイエットをしてたんぱく質、ビタミン、ミネラルが欠乏した。
・習慣的に激しい運動をした。

などです。これらが該当せずもう少し様子を見、生理が来ない様であれば、お盆休み明けにも婦人科で
診てもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!