アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン食べに行きました(*´艸`*)

何ラーメン好き?
こってりは?あっさり?

A 回答 (8件)

こってりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒だわ(*´艸`*)

お礼日時:2020/08/12 14:54

九州人だから


こってりの、とんこつラーメンですヾ(^^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんこつラーメンこってり
大好きです

お礼日時:2020/08/12 15:06

どっちも好きです笑


こってりしたのが食べたい時は豚骨か味噌
あっさりが食べたい時は塩ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩ラーメンか
あっさり過ぎて、、笑笑
とんこつで
あっさりにします(笑)

お礼日時:2020/08/12 15:12

シンプルなあっさり醤油らーめん


麺は細麺の縮れ麺。
若い頃は、こってりや凝ったスープのラーメンを
並んで食べたけど、この歳になったら
子供の頃食べた下町の
シンプルなあっさり醤油らーめんが好きだ。

ラーメンって地元の味ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっさり醤油ラーメン
美味しそうですね。
地元の味はわかります\(^o^)/

お礼日時:2020/08/12 15:33

あっさりスッキリしょうゆ味の『佐野ラーメン』が好きです。





佐野ラーメンと言ったら、餃子ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐野ラーメンですか。

ぎょうざも美味しい。

お礼日時:2020/08/12 15:34

中華料理店の中国人料理人が作る中国式のラーメンが好き。


餡掛けラーメン見たいなのね。カントン麺?

日本のラーメン、美味しいのもあるけど、東北地方の、そうだ福島県の方で、煮干しを入れるラーメンあるよね。あれ、臭いね! 日本人はあれがすきか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煮干し嫌いや(笑)

カントン麺、美味しそ

お礼日時:2020/08/12 15:35

麺類は全部好きだけど!


ラーメンはやっぱり醤油味の煮干し系かな!?
1年中食べても飽きない。

博多に5年いたけど、最後の方はとんこつラーメンが嫌いになりそうだった!^^;
しかし、冬になるとドロドロの味噌ラーメンも食べてくなるのは不思議。

残念なのは、ラーメン、チャーハン、餃子の3拍子揃った旨い店が少ない・・・
    • good
    • 0

夏場はあっさり、冬場はコッテリ、かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!