電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熊の子 リスの子 で始まる
歯磨き体操の歌詞を全部知りたいです。

A 回答 (2件)

クマの子 リスの子 たぬきの坊やに こんこんこんぎつね~


クマの子 リスの子 たぬきの坊やに こんこんこんぎつね~

猪爺さん 山猿ばあさん みんなで12の3

おー山のひーろばでは きょーも体操だー

山鳩 子バト ふけふけラッパ

小太鼓打ち鳴らせ むくどーり きつつうきー♪
ですかね?
    • good
    • 1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このソノシート版、かなり昔のもので、
私も、何度も聞きましたが、ジャアジャアの雑音で、歌詞が聞き取りづらいのです。
1番は、なんとかわかりましたが、2番以降が、わかりにくいのです。5〜60年程前に、小学校で、歯磨き推進の為、使われた物です。
孫達が、面白いと一緒に唄いたいのですが、

お礼日時:2020/08/12 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!