プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が逮捕され、留置場にいます。
面会しにいきたくて何度か連絡をしていますが
決まってから留置場の都合で断られたり
こちらの仕事の都合で予定を合わせられなかったりで
なかなか会いに行けていません。
彼に忘れられてしまわないか不安です。

質問者からの補足コメント

  • 怒りやすい人なので
    私は仕事と留置場の都合で行けてないけど
    行ったら来るのが遅いと怒られそうだとも思っています

      補足日時:2020/08/12 22:05

A 回答 (3件)

後、施設の都合が法的に正当かどうかを弁護士さんから問い合わせてもらう。

お金がかかりますが。警察等の公的権限のある機関は、専門的知識の無い一般市民からの事は受け入れ難い組織である事は確か。
    • good
    • 0

他人ですから会えません

    • good
    • 0

一般面会と思いますが、事情があってとか、留置場都合で会えないのはしょうがないと思います。


留置場に入れられていれば、待ち焦がれていますので100%忘れられることはありませんので安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この先はもちろん今の現在もいろいろと不安なので
そのようなお言葉ありがとうございます。
なるべく早く会いに行きたいと思います。

お礼日時:2020/08/12 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!