dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコンつけたまま旅行に来てるかも知れません。1泊2日で家に帰るなら電気代はいくらになりますか?
もちろん省エネのエアコンです。
24時間家を開けます。

A 回答 (6件)

うちのエアコンは一時間あたり10円前後だったような。


もちろん設定しだいで多少変わりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2020/08/16 19:31

数百円だと思いますよ^ ^


気にせず、旅行を楽しんでください^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2020/08/16 19:31

あ~あでもたいした金額には、ならない。

冷蔵庫1台増えました的な、事。そーねー、高くて500円いくかな?そんな感じ。1000円は、ないから、大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2020/08/16 19:31

24時間付けっぱなしの料金は、大体300円くらいですので、気になる金額ではないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2020/08/16 19:31

使われているエアコンの性能、温度設定と消費電力、電気料金でも違ってくるけど…



エアコン24時間つけっぱなしの金額は?気になる電気代! -
https://money.rakuten.co.jp/woman/article/2019/a …

東京で6畳用500Wで24時間稼働させた場合で312円らしいので、
1000円とか1500円くらいで見込んでおけば良いんじゃない?
省エネを推すタイプならもっと安いかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは高いですね

お礼日時:2020/08/16 19:32

1日500円として、2日で千円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと高いですね

お礼日時:2020/08/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!