プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、病院を併設している、精神ディケアに、通院しております。第三者からみて、ディケアに通院してる人をどお思いますか?

A 回答 (4件)

安定してるんたなあ。

楽しく通所が続くといいなあと思います。
    • good
    • 0

精神科通院よりは大変なのかなぁ・・・と思います。

    • good
    • 0

病人、ですね。

    • good
    • 0

虫歯治療に歯医者さんへ通っている人と何ら変わりはありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!