アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生のパソコンのcpuは、corei5で余裕ですか??


パソコン

質問者からの補足コメント

  • 大学で使うパソコンです。
    Excelなどを使うつもりです。
    ゲームはdmmのゲームを何個かするつもりです。

      補足日時:2020/08/13 20:28

A 回答 (6件)

何を目的に使用するんですか?

    • good
    • 0

余裕かと。

内容によるけど、メモリが8GBあればストレスなし。
    • good
    • 0

ゲームをしないなら、メモリ8GB以上、起動ドライブSSDなら問題ありません。

    • good
    • 0

そうですね、第一世代とか第二世代のi5でなく


8~10世代のならまぁ大丈夫でしょ
    • good
    • 0

9世代とか10世代って以前のi7なみの性能はありますけどもね。


ですから、余裕と言えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

問題無いんじゃないのかな。



使用用途を明確にして、限定した使い方をしないと後悔することになるよ。
そして、仕事や学業で使うPCにゲームは入れないことを強く勧めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!