アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
自作PCについてなんですけど
LGA1200 10世代
のMini ITXが中々売っているサイトを見ないのですが
在庫があるMini ITXのURLをください。

A 回答 (2件)

前回の質問(

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13737922.html )でも回答しましたが、第10世代Core iシリーズに対応しているMini-ITXマザーボードやMini-ITXベアボーンキットは既に現行製品では無いので、現在流通しているモノは中古品です。

価格.comで表示されているお店には在庫はありませんので、そのお店に問い合わせてから注文する事が可能か確認をする状況です。

中古品が必ずそのお店の在庫として存在する為に補充されている訳では無く、基本的に一品モノという扱いですので他の誰かが購入してしまったらそこで在庫は無くなります。

前回の質問で回答されていた中に合った在庫のあったページも、既に売り切れになっているところもありますし。

とにかく中古を取り扱っているお店が無いか自分自身で調べて、そのお店webサイトを調べまくるしか無いでしょう。

誰かに頼って探してもらうというやり方だと、いつになっても見つからないかもしれませんね。
    • good
    • 0

https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx? …
めっちゃ高いですね。
LGA1700のマザボとCPUとメモリ買えそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A