プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の男子高校生です。
2、3日前くらいから肛門が痛く、特に何かできものがあるわけでもなく、ただ痛いです。切れている痛みとは別の痛みで、押したり、便を我慢する時のような動きをすると痛いです。座ったりしても痛みます。いったいこれはなんなのか、後、対処法を知っている詳しい方いましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 痛みはずっと続いています。

      補足日時:2020/08/13 20:55

A 回答 (3件)

見えないところのいぼ痔か肛門管にバイ菌が入って炎症をおこしてるのかな?と



目に見えた傷やできものもない、出血もないということであれば、内診してもらわないと原因画はっきりしません。

時折おさまるのであれば神経からくるものもありますけど違うようですね。
    • good
    • 0

痛みはずっとですか?


突然痛み、しばらくすると落ち着くを繰り返しますか?
    • good
    • 0

原因:最近、アナルSEXをしませんでしたか?


対処法:上記を控えることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!