電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんが居ながら息子がパチンコに休日行っていたら、息子に怒りますか?

40代の姑になる立場の者です。
一人息子が結婚をし初孫がおります。現在6ヶ月です。

最近知ったのですが、
息子がお嫁さんと子どもを置いて
休日にパチンコへ行っているようです。
お小遣いの範囲内で、息子が抱っこしても子どもは泣くため、お嫁さんがずっと抱っこしていて
やることが無くて暇だから行くそうです。

お嫁さんは怒っている様子はありませんでしたが、
母として私は息子を叱ったほうがいいと思いますか?

お嫁さんからは、
休みの日はご飯を作ってくれたり良いパパやってくれています!という言葉を聞かされていたので
息子も頑張っているなと安心していました。

A 回答 (1件)

家庭の事を考えずに、ギャンブルしに行くわけですから叱られて当然だと思います。


もちろん良いパパの面もあるんでしょうが、ダメな物はダメです。
叱る事を迷う必要はないです。息子のしつけなんですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!