アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は産毛みたいな小さい毛とかが生えてたんですが、最近オナニーというものを覚えて実家で隠れてたまにしてしまいます…

そのせい
なのか、すねだけにムダ毛が生えたりワキ毛がすぐ生えたりして女なのに男みたいですごいショックです。

あと猫背のせいなのか合わないブラをしてるせいなのか鶏胸だからなのか
胸も前はCかDくらいあったけど、今は谷間ができないAカップになってしまいました(`;ω;´)


男性ホルモンが増えてるからなのでしょうか

コロナでずっと外に行かずイライラしっぱなしもあるし、自分がやりたいことをここ数年出来てないから男性ホルモンが増えてるのでしょうか(´;ω;`)

睡眠もうまくとれておらずです。
生理も半年ぐらいきてないです。そういう相手は産まれてからいません。10代ではないです。
支離滅裂ですみません。

女性ホルモンを増やす方法を教えてください。

A 回答 (3件)

個人差ありますから、


生えても不思議ありませんよ。
伸ばすのも自由ですが、
見つけたら毛抜きで処理する。

あんまり関係ありませんよ。

猫背は直した方が良いですよね。
日本人女性は平均Aカップ
決して珍しく在りませんよ。

男性ホルモンなんて、
そんな急激に増えません。

半年は放置し過ぎです。
婦人科受診して下さいね。

ちゃんと食べて寝る。
バランスの良い食事して、
質の良い睡眠して下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

初めてだったのでびっくりしました

毛抜きだと陥没毛になりませんかね?

そうですね、オードリーの春日みたいに胸張りながら生きたいです。

ありがとうございます…ですが自分の理想と離れてしまって悲しいので元に戻れるようがんばります!

はい、わかりました

ありがとうございました!銀座クラブのママさんも最近は暑いから気をつけて過ごしてください!

お礼日時:2020/08/14 13:46

太ったりすると毛が生えてくるってテレビで言ってました。

    • good
    • 0

途中までは普通かなと思いましたが生理が来てないのが気になりました。

一度婦人科に行った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね(´;ω;`)
今日か明日行ってみたいと思います。

お礼日時:2020/08/14 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!