プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の前に虫の死骸が大量に落ちており困っています。
広い公園が近いのでそもそもこの辺りは虫が多いのだと思いますが、なぜか私の家の前だけ大量に虫が死んでいます。アパートに暮らしているのですが、お隣さんの前はほとんど何もありません。私の部屋の前だけです。
私は虫が本当に大嫌いで、苦手なんです。玄関には虫除けネットを吊るし、玄関ドアと外壁には主に蜘蛛用の虫除けスプレーを撒いています。なのになぜ?逆に寄せつけているとか?
玄関から入ってすぐがキッチンなので、そこから何か匂うんでしょうか?そんなに不衛生にしているつもりもないのですが…。
よく分からない虫と、コガネムシがいっぱい落ちてます。セミも今2体ほど死骸があります。今はないのですが、一時期小さい羽虫が本当に大量に落ちていたりもしました。なんなんでしょう。本当に困っています。

A 回答 (2件)

街灯が近くにあるとかでは?

    • good
    • 0

周り近所の住人さんは毎日虫の死骸を掃除してるんですよ。

だからあなたの家の前だけってなるのだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!