電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語の質問です。

写真の例文2の下の文の最初にある
Beingの意味はなんですか?

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。写真載せ忘れてました。

    「英語の質問です。 写真の例文2の下の文の」の補足画像1
      補足日時:2020/08/14 18:02

A 回答 (4件)

as he was ill という文節を分詞構文に書き換える場合に用いるマジックアイテムがこの being なのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 06:00

写真が見えない

    • good
    • 0

であること

    • good
    • 1

写真は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!