dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ネットの普及や事件の明るみで世間に対するヤリ、飲みサーの目は非常に厳しいと思います(それ以前もそうでしょうが)。そこで質問なのですがそういうサークルに入ってる人って在学中、そして卒業後会社でバレたときにどういう目で見られるんですか?私だったら友達が入ってたら嫌悪して絶交する自信があります。それに就職とかできるものなのですか問題あるサークルにはいってて。何らかの方法でバレたときに内定取り消しにならないんですか。私が聞いた話だと小規模大学でサークルで問題が起きると下手したらその大学の学生全員が就職が厳しくなった等の話を聞きます。というよりそれなのに入る人の意味がわかりません。体育会や室内系公式部活に入れとは言わないですがまともなサークルに入ってまともに勉強して時にはバイトして健全な恋愛をする、それが一番じゃないですか?実際ネットの普及や規制強化でそういうサークルが減ってると言われていますが皆さんの意見お願いいたします。

A 回答 (1件)

どのサークルもみんなで集まって、酒飲んでしまえばヤリサーの一歩手前。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、