プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単車について
休憩なしで二時間半ドライブしてたら


チョコチョコタバコ休憩トイレ休憩は染ますが

二時間に一回は休憩しないといけないですよね?(ノ_・,)

いつもは1時間に一回休憩しますが

最近は今の時期は夜ドライブツーリングにいきます

A 回答 (4件)

昨日の昼頃に、革つなぎのライダーが、梨の直売所で、倒れていました。

クルマでも暑いので、熱中症かと。仲間が、介抱してましたね。単独だったら、コロナもあるし、危険だったな。基本的に、ドライバーは、バイク乗りは、嫌いなので、見て見ぬふりかな。
    • good
    • 0

バイクで走る事をドライブとは言わないですが、休憩インターバルは個人の自由ですね。


ツーリング時は1時間毎に休憩しています。
    • good
    • 0

>二時間に一回は休憩しないといけないですよね?(ノ_・,)


教習所当たりではそう教えます。
日本は自己責任のない国?、だから免許証交付した限りはお上が責任追及されます。
したがって免許交付したて、のいわばド素人でも安全が確保可能な内容しか教えません。
そんなもの気にしたことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

ちなみにバイクの免許取って10年ぐらいになります

お礼日時:2020/08/15 11:46

この時期のツーリングは気分が良いでしょう。

荷台に積んだクーラーボックスにはアイスノン満載ですか?夏用メッシュも地獄ですからね。お気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!