プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックでバイトをしています。
土日などドライブスルーが並ぶ時の11時から13時の2時間は外でオーダーを取ります。
毎回私が外に出されます。この時期だと2時間って凄くきついし腕は日焼けで真っ黒になりました。
もう店長の嫌がらせにしか思えません。
たまには他の人と交代してほしいですのですが、なかなか言い出せません。

A 回答 (2件)

その時間帯を外してシフトを入れるとか。

自己防衛ですよ。
    • good
    • 0

今の時期、こんなに熱いのに外で2時間もいるんですか?!それはきついですね、


確かに、私もバイトしてるので言いにくいのはすっごく分かるけど、正直に言うのもいいと思いますよ〜!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!