プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガラガラのホテルなのに部屋と部屋を詰めて埋めていくのは何故ですかね?

一つ飛ばしが清掃や管理に影響しますか?

あいにく満席いただいていまして、の言い訳がすぐバレるので言えばすぐ変えてくれるしテレワークプランなら尚更配慮するところと思います。

ホテルに聞いても答えないし怠慢としか思えないのですが何か理由があるんですかね。

A 回答 (2件)

201、202、203と順番に埋めていけば、あといくつの予約を取れるか覚えていられますね。

いちいち予約画面を確認する必要が無い、客に即答できる、支配人が来たら稼働率を即答できる、ハラショー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで頭が悪いですか?

もしそうならそのホテルには行かないですね。

お礼日時:2020/08/16 08:24

一箇所に集中させることでエアコンや照明のコストダウンになります。


また清掃も時間短縮できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変なのは分かりますが両横の部屋から日中もずっと声が聞こえてくるのはテレワークプランではないですよね。

お礼日時:2020/08/16 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!