アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このホイールの名前が気になっています。

ホイールの名前がわからず、欲しくて探して見ても見つからないため困っています。

画像の通り10ソアラとSSRメッシュを混ぜたような見た目で、先輩達には「SSRかコーリンプロジェクト」と言われ
画像が流れてきたサイトでは「マイスター」と言われていました

しかしどれで検索しても出てきませんでした。

目利きの出きる方、よければなんと言うホイールか教えてください

「このホイールの名前が気になっています。 」の質問画像

A 回答 (3件)

4枚の初心者マーク


グロースター でしょう。


http://kyusharoman.com/s30z/blog/wheels-change/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/16 18:53

グロースターです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
グロースターでした!

お礼日時:2020/08/16 18:53

深リム…ですかね……?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深リムで10J 4H PCD100のメッシュ系と言うことだけはわかってるんですが名前が出てこないのです…

カサブランカにも似てますが違いますし一番似てるグランシーカーもナット付近が微妙に違います

お礼日時:2020/08/16 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!