dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さいっっっっっきょうのサプライズはなんですか?

私は人にサプライズをするのがめっちゃくちゃ大好きなのですが、プレゼントボックスは少し飽きてしまったし、ディズニーが好きな子とかは、英語版のディズニー映画に、その誕生日にあった字幕をつけたり、(語彙力がゴミ)なんか、もっと相手を笑顔にするようなサプライズがしたいです。何かありませんか?
できるだけお金をかけず、できるだけ作成などするのに時間を使うものでお願いします。

A 回答 (4件)

サプライズ大嫌い。

そんな特殊なことしなくたって、相手は笑顔にできるだろうに。
    • 1

昔の共通の知人を巻き込んでビデオレターとか。

• 1

アルバムかな。

折り紙で仕掛けを作ったり、写真を貼ったりすれば良いと思うよ。折り紙や画用紙は100均で買えるから安く済むと思うよ。時間も結構かかるからいいんじゃないかな
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!次誕生日の人の写真が沢山あるので作ってみます!

チョコレート作りは極めるのにはすごく時間がかかりますがGODIVAで売っているようなきれいなチョコが手作りできるます

友達にあげたらすごく喜ばれた

小さいし食べ物なので地味かと思うかもしれませんが本当に難しいです。ですが極めれば宝石が作れます。金箔を混ぜてみたり色素を使って地球を描いたり
何でもできますから
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!母にじっせんしたりして練習してみます!笑